理想の家族が手に入る
5つの結婚力が身につく
結婚の教育専門校 ベストパートナースクール

個別相談体験

電話ご相談体験

あなたの個人的なお話を聞きます

あなたは結婚できるのか不安や焦りや、悩みがありませんか?

結婚はほとんどの方が初めての経験ですね。
経験したことがある方も、経験したことがあるからこその不安があると思います。

結婚はとても貴重な経験ですが、人生に大きな影響を与えるため慎重になる気持ちもわかります。

『永遠の結婚』は大きな祝福ですが、そこにたどり着くには、その祝福を得る為のふさわしさや、努力や、トレーニングや、犠牲が必要になります。
例えば『結婚』をエベレストに登ることだと思って下さい。
高くて、険しい山に登るためには、装備も、準備も、トレーニングも、必要になります。
エベレスト
結婚に必要な装備とは、お金や仕事や家事の技術、コミュニケーション力などの装備ですね。
結婚に必要な準備とは、知り合うこと、デートすること、将来について話し合うこと、婚約期間などです。

そして、トレーニングは特に重要です。
山に登れる体力を身につけ、登り切る精神力を身につけ、知識を身につけ、一緒に登る相手とのコミュニケーション力を身につけるには、練習が必要です。
トレーナー
いきなり本番では失敗する確率が上がります。
また、何より必要になるのが、その山の登り方をよく知るプロフェッショナルのガイドです。

あなたは、一度も登ったことのない険しい山に1人で挑みますか?
あなたは、一度もその山に登ったことがない人にガイドを頼みますか?

あなたは、一度成功した人のアドバイスが全てだと思いますか?
あなたは、自分のペースや方法がわかっていますか?


結婚を望む方々が、1人でそれに挑み
独身の仲間同士でアドバイスをしあい
プロではない人のアドバイスに頼り
他の人が成功した方法をやみくもに試している状況は『より良い方法』だと言えるでしょうか?
悩み
結婚に必要なことを一生懸命学ぶことはとても大切です。

そこに、「あなただけの方法」がさらに必要になります。

なぜ、プロのスポーツ選手にもコーチが必要なのでしょうか?

一人一人に必要な方法やアドバイスを与えるためだったり
心のケアや支えになるためですね。
そして、結婚したからゴールというわけではありません。

2人で登る次の山が待っています。
2人で登るにもコツや方法があります。
もし上手くいっていない場合も、方法を知れば知る改善していくことができます。

私はこれまで、3000人以上の既婚者や、結婚を望む独身の方の相談を受けてきました。

お一人お一人の話を聞き、その方の状況や必要に合わせてアドバイスをしてきました。

お付き合いをしたことがない、どうしても結婚したい、相手の気持ちを知りたい、プロポーズをしてほしい、婚約したけれどどうしたらいいのかわからない、結婚生活をもっと良くしたい、夫婦のコミュニケーションを改善したい…

女性限定!個別相談詳細

個別相談は電話で行います。
全国のどちらにお住まいでも対応することが可能です。
海外などからの相談に関してはSkypeやZOOMなどを使います。

通常価格 1時間 10,800円(税込)
個別相談体験

電話相談