理想の家族が手に入る
5つの結婚力が身につく
結婚の教育専門校 ベストパートナースクール

受講生の声



受講生の声

これまで沢山の生徒さんが受講してくださいました。

セミナーを受講され一回の受講で考えが変わり、行動が変わり、すぐにお付き合いされた生徒さんやこれまでの考えを変え、自分のパートナースクールとなる人と幸せになるために、時間をかけてしっかり学ばれている方など様々です。

再婚同士の生徒さんの結婚

【男性の声】
初めて吉田先生のセミナーに参加したのは、2017年の9月でした。セミナーというものに参加したのも、それが初めてであり…仕事無し、病気持ち、資産も貯金も無し。
とりあえず受けてみようと、思いきって参加しました。
戦々恐々としながら受けたセミナーは、大変面白く、また刺激になりました。

セミナーのキモは待つのではなく『まず動く事』
自分から動いて、受動的な姿勢から『能動的』に、マインドを変えていく。
動いた結果、吉田先生のセミナーがきっかけで妻とも出会うことができ、2018年の8月に結婚しました。

吉田先生がよく言葉にする『言葉は実現化する』これは本当です。
私は何度も吉田先生のセミナーや合宿に参加させて頂き、変わる事が出来ました。
結婚は『決断と覚悟』です。そして結婚後の生活も、やはり『決断と覚悟』そして寛容ですね。




初対面でプロポーズした生徒さん同士の結婚!

【男性の声】
ひょんな事から、真紀さんのセミナーに参加することになったのでした。
私の気持ちは「いったいこれから、どんな事が起こるのだろう?」という気持ちでした。
ところがセミナーや合宿に参加してからは、「何を起こすのか?」という魔法をかけられました。




婚約破棄から、新たな出会い!

【女性の声】
真紀さんはプロとして3000人以上のコンサル経験を持っていて、ありとあらゆるタイプの人を結婚に導いてきました。
どんな質問をしても的確かつ勇気の出る答えが返ってきます。
本当に信頼していますし、愛をもって教えてくれるので心に傷があっても大丈夫!